トワイライト兄弟

とりあえずフライングゲットしてきました。



もちろん私クラスは選民式では落選しますので、売り上げに貢献して新垣さん以下全ての娘。メンバーの笑顔が溢れる一端を担うために買いました。



まあ落ちると決っているから気楽ですねw


以下、フライングゲット迄の成り行き。




タワレコ行ったら通常盤まともにあるじゃねえかよ!



このほら吹きスタッフが、あぁん!



つう訳で結局、通常5、本付き2、映像付き1の予定通り8枚でお会計。



10k逝きませんでした〜☆



さてなと、肝心の枠投入は、明日のんびり致すとするか。



今日はもう死んでる状態に近いから寝るゼ!













当たらなかったら貯蔵酒ぜんぶ一気呑みしてリバースカーニバルやってやるわい!



どーせ当たらんのに強気なこと抜かすなや、コーラにしとけ!




つう訳で、今ツアーで誤爆じゃないレスは貰ってないBMKの戯言でした。