横須賀

回避するべきじゃなかったね。




モチベーションヲタとして、その最たる事象にまた巡り会っていないとゆう訳ですが、これはもう仕方ない、というか、給料システムの負けです。



が、マスターひさとから直々に直後レポという格好でありましたので、個人的には嬉しい限りでした。



ツアーの終わりまで私が参戦できるのは僅かに4公演、残り6分の4なんで、満足とまでは行かないにしても、名古屋の懺悔も含めて大切に時間と空間を共有したいと思います。



まだ連絡取ってないけど、大阪公演の日には、まつ。から直接色々と聞けたら、と思います。





世界中の歌が聞こえるような距離になるさ、


距離とはつまり理解力、寛容さ、利他愛かと思います。



新垣さんと愛ちゃんにとっては最後の先輩、憧れたモーニング娘。は、まさに自らの率いるものとなる訳です。



私はこの公演の初演、大阪、名古屋で十二分に癒されています。
ですので、あと4公演は歴史の証人として、吉澤さん、新垣さん、愛ちゃん、美貴、絵里、さゆ、れいな、小春、みっつぃ、埼玉では更にリンリン、ジュンジュンの加わったモーニング娘。の軌跡を、最大限の感謝で迎えたいと思います。





そして、明日、



なんか急に複雑な気分となってますが、涙流してしまいそうな予感です。



妙に眠いのに眠れない、複雑な夜間となりました。