里沙姫に破壊される快感

何故か当選した『悲しみトワイライト』イベントにて起こった出来事を、記憶のあるうちに記録致します。



とりあえず当日朝は仕事病にて5時に起床、まあ眠れる訳がないんで、悲しみトワイライトをヘビロテ。



時間逆算で7時54分の電車に乗り、北上。



天王寺で下車、そこから徒歩。



確実に早すぎるので、マックドで時間を潰す。



暫くすると、田原さんから電話。



とりあえずマックドを出て会場方向に向かおうとすると、どうやらすんごい近くに居るみたいだったので、連絡取りながら合流。



いろいろと会話に花を咲かせながら、とりあえず現地に向かう。



到着すると、田原さんのお知り合いの愛ちゃんヲタの方と合流。



とりあえず田原さんとメシを買いに出かけて車に戻り、準備らしきことをして再度会場に。



とりあえずもう既に列が動いていたので、田原さんと田原さんのお知り合いの愛ちゃんヲタさんは入場。



私は、迷子癖の九州の爆弾2名をナビるために会場を離れて電話でナビりながら合流。



ちなみに九州の爆弾2名とは、えるえる氏とはっぴーむすめ氏である。



さて、Bに入らない私は、これらの人々を見送って、久々にACTに行きます。



まあドラムやさんです。



太鼓本体というのはあまり興味ないんですが、シンバルへの興味は絶大なので、ライドを所望。



とりあえず10枚ちょいをチョイス。やっぱりあの音、ブロンズ合金の複合倍音、低音、ザラザラのサスティーン、



シンバル開発への勇気をもらい、満足して退店。



再び会場に戻ると、あるレベルでぽわぽわしてるヲタたちと再会。



カレーでお知り合いとなった愛ちゃんヲタとも再会。



とりあえず夜までとてつもない時間があるんで、メシというかカレーということで、日本橋へ。



田原さんはここでお別れ。



幸せそうでよかったですw



とりあえずとんでもない距離をえるえる、ハピむす、メロ長、BMKで歩き、目的のカレー屋さんへ。



王子様は大喜び、内容もなかなか良かったw



こちらのカレーの詳細は、後日えるえる氏のカレーレポート上半期版にてw



日本橋でハピむすと別れて、残された3人でとりあえず戻る、ついでにデジットへ行くw



付き合ってもらってどーもw



とりあえずロドリゲスイッチ用のガラスコンポシットのポジ感光基板と現像剤と感光基板用OHPフィルムを購入。



先ほど来るときに発見した面白い抜け道を経て、大変気候の良い道と風のなか、会場に再度到着。



まだ入場始まる前だったので、座っていろいろ会話したり、蟻を観察したり、ヲタを観察したりw



とりあえず時間もあったので、一旦コンビニ。



そろそろ入ろうということで会場に戻る。



なんかレベル振り切ったヲタがなんか全く理解できない騒ぎを展開、最後まで詳細を知ることはできませんでしたw



入場して、マスターわなと契約事項の写真を購入し、席に向かう。



メロ長と会話して時間を潰し、座席に向かう。



前通路でしたw



開始、司会のおにいちゃんでしたw    ベリイベとかがよぎる瞬間でしたw



メンバーがやってきて、着座状態でタペ使用、どういう訳かレスがありました。



美貴ちゃんのテンションがおもしろかった。



さゆはさゆテンションでしたw



こはるちゃんはとってもいいこでしたw



イベント進行、クイズで新垣さんがなんかもらってました。



握手まえの捌けの前に、美貴がさゆを大々的にいじるw



さゆが大変なことになるwww



さて、握手です。



4列前が起立したあたりから背中が妙に暑いし、手がプルプル震えるし、フォロー約の身内は居ないし、左右が極端に静かだし、余計にテンションがすごくなる。



そしてハプニング。



『あれ、なんてゆうんだっけ・・・!』



脳内Cookieが完全バグ。



読み直し効きませんし!   どーするどーする!!!!



無情にもわたしの列が起立。   接見への歩行となりました。



もう大変なことになってきました。



『テンパる』とかよくいいますが、あれはただの『混乱』でしたw



そして階段を上る。



うわーどーする!   新垣さんと同じステージに立ってる!!!



最初の小春ちゃん、、、、、えーっと、   うわー!なんもゆえねえ!!!!!!



さゆ、、、、うわーー!!!   さゆだーーーー!!!!!



またなんもゆえねえーーーーー!!!!!!



うわ!  うわ!  新垣さんだよ!!!!!



B『これからも、ずーーーーーっと好きでいいですか、、、!!!』


姫『はい、うんうん、はーい!あ、はーーーい!!!』


とにかく、なんだろうね、あんまり見たことないような笑顔だったと思います。



握手の感覚は、記憶してないです。



色じれのときと同じく、強烈な印象、女神の言葉、慈愛、優しさ、包容力、、、、、



楽しいとか、どうとか、以上に、



もう感動しました!!!!!



あー、やっぱり私は新垣さんが大切なんだなー、と思いました。



そして、美貴、なんか楽しそうなんですw



これはもうね、激烈に高まりましたwww



そして、握手終了、なんかトイレに行ったんですが、ボロボロと涙が出てくるんですw



理由はあっても理解できない感情、というものです。



明らかに異質でした。梨沙子との握手とは。



ベクトルが正反対だと思いました。



終わって帰宅。



これが全てです。