5月3日 SEXY 8 ビート 大阪厚生年金会館


当日の予定がキツキツだったので、あらゆる可能性を考えての移動となりました。

とりあえずS8B@SSA用の行き帰りバスの券を発券しにOCATへ向かう。

SSA後の帰りの分は問題無かったけど、どうやら上りバスを日程間違えて取っていたらしく、この時点でバスに空きが無かったので、電車鈍行移動が濃厚に。。。


とりあえず会場に到着すると、既に宴会してるというスカイのところへ向かう。

みきねえ・スカイ・わな・ペンキさん、、、というすんごいメンバーで宴会してましたw


とりあえず買出しとかしてるうちにぞくぞくと集まる。

コンハム・おけいさん・えるえる・テリオス・まつ。


とりあえず私はまつ。にファイバータオルを見せてもらうことに。

厚年裏の駐車場だったので、とりあえず通路から行こうとすると、菅井先生とすれ違うw

ファイバータオルを眺めながらいろんな話をまつ。と交わす。


暫くして公園に戻ると、みきねえが酒寝落ちw

とりあえずえるえる・おけいさんと3人でカレー食べに行きました。

どういう流れだったかもう既にほとんど忘れてますが、いい時間になったっぽいから入場した様子でした。


3階でまつ。との連番のために逆ドリ交渉、さゆヲタさんが大変悩んだ挙句に代わってくれました。

偶然まつ。の知り合いの方が居て、3連番が成立w

開演、内容はまあすんごい盛り上がり方でしたw

愛ちゃんが音符さんに座って歌ってました。

まあ、トレインが凄かったり、とにかく全体的な流れがとっても心地よかったですね。

まあ残念なあいぼん厨が非常に邪魔でしたが、それ以外は大変良かったと思います。


昼公演後、夜公演終わったら大阪駅までどう移動するか思案していたら、まつ。が送ってくれるとのこと、これは大感謝です。


そして、いよいよ夜公演。ホールラストです。

こっち(客)サイドとしてゆうと、自分の左右が独立系ヲタだったのが残念でしたが、ステージサイドのテンションがすんごく良かったです。

この公演に入れたのは、とっても良かったことです。

終演後、颯爽と会場を出ようとしましたが、事前に若干情報もらってたので待っていたら、吉澤さんが現れて、どっすーんやりましたw


ダッシュで3階から駐車場に。自分の荷物をまとめてまつ。が現れるのを待つ。

最終的に電車出発の8分前にホーム到着ということで、余裕でした。

マスターまつ。に大感謝!!!


ホームにてヒョと合流、鈍行で名古屋に向かう。

米原・大垣の乗換えで走ってくれたヒョ、ありがとうw