グッドラック頂上に達する。

本日は昨日に続き、部屋の片付け&PCシステム周りの整頓やりました。


とりあえず今出来る最良の合理化でまとめました。


ついでに落札しまくったり譲り受けまくった舞波写真の整頓を兼ねて、在庫リストをexcel化しました。

こちらはまだ途中ですがね…


その最中、L判写真用ラックの舞波列が頂上に達してしまいました。


もしかしたら800枚超えてるのかな…とか思うとなんかワクワクしてきます。


そろそろL判以外も充実させたくなってきました。


やっぱり最低でもボスカ100枚、2L100枚は欲しいところだ。


そうすりゃ合計で約1000枚になるじゃない。



そんなこんなで色々あった私ですが、こんな機会でもないとFC再加入なんて踏ん切りが付かないのかよ、と自分でも思ってしまうくらい引き伸ばしてきましたが、ようやく入り直しますw



新垣さんと握手したいから、とゆうより、トワイライトの時にさゆをちゃんと見れなかったリベンジに近いですね。

まあ新垣さんと握手となれば私が極端にテンパってどうしょうもないまま慈愛に包まれた上ピーピー泣くとゆうのがオチでしょうからw





まあ当ればの話、しょーじき、ハズレますよw




ハズレるつもりで突っ込めば怖くないない。




次の日曜日は日本橋に出掛けて鉄柱のアルバム用メディア買うついでにデジットで表面実装コネクタの情報を探します。