痛いところは外せ。

14日の日記の内容がブっ飛んでるのは、一瞬鬱な気分になったことを忘れないために記録したからです。



6月のFCベリイベに行けないクオリティの残念なBMKですorz



いよいよ再来週、私のLGA775マシンがネットデビウします。


来週はCPU切替機&LANケーブル購入とセットアップやります。


感光基板露光機はどうやら6月の予算になりそうだね。。。



携帯ヘビーユーザー、定額前のパケ代が410kとかねw


電池がもう死にそうです。


最近ヤフーのモバイル画面の読込みが不具合なんで、PCサイトビュアーでやってますが、なんでこっちのほうが軽いしちゃんとしてるんだとゆいたいです



この通信速度のやつが夏モデルで出たら機種変更しちまいそうだね。




028とか025のラウンドベース弦って無いのかしらね、、、バラで。


下はやっぱり125、通常より005細いゲージで鳴らしたいんだよ、ベースは。


細いほうがセンシティブで私向きだし、何より表現力が格段に上るし、歪みやサスティーンに対して権力強いし。



まあその前に元マイアングモデルのPUを全部EVO化しなきゃね。





舞波写真の整頓とかしてたらまた切なくなってきたBMKでしたw