疲労休暇

昨日のことでしたが、私いまの職場では、風邪気味になろうと、横転強打しようと、挟まって流血しようと、倒れそうになったことはありませんでしたが、昨日はもう限界でした。

大概フォースの力でゴリ押しして動かせる肉体ですが、昨日に限ってリミッター当たってましたw


昼前に限界を理解したので、本日は休暇を取りました。



で、今日は何故だか日本橋



多分Kと日本橋出かけられるのも暫くは無理だろうし、そうすりゃ明日はやや長く眠れるしw




大創クオリティによって自作したパソコンの音声制御スイッチ、アースをまとめちゃったせいで両側同時出力時のゲイン低下があるので、2回路2接点スイッチを買いにw


できたら4回路特殊3接点スイッチ1個でなんとかしたい。。。





ようつべでTARKUS観てて気付いた神秘があるんだが、昔学校にビリー・シーンがやってきたときにやってたTARKUSのイントロの運指に比べて、グレッグ・レイクの運指は動きが多い。



やはり演奏のテンション感は無駄な動きから発生するんだな、とか感じたw