うぁぁぁぁ〜

梨沙子の2nd写真集のジャケット見て鰐発注おかわりしたくなったBMKですw





ですが、今回ばかりは乱されてる場合じゃないんでねw


予定通り鰐1でいきます☆






睡眠2時間でリアル寝不足です。


実に久々ですよ、寝不足とかw




物足りない感があります、最近の日常。


多分実施中のプロジェクトが多すぎるからだね。

1個は仕事も絡んでるからウザさがあるしね。


部屋にエアコン付いたのはいいが、まだ生活出来るような空間ではないので、いよいよ本格的に片付け始めんといかんです。



部屋のLED照明をCRDにするか悩み中。


コスト面より、また届くのを待たなければならんのが癪です。