本日は凄天也

本日の出勤は無意味だったようです。

定時上がりブッかましてやろうか。

仮になんも言わずに今から帰ったところでどこにも実害出んだろうな。。。





なんちゅう職場w





明日の午前中は部屋の片付け&ライトカバー作成で忙しい予定。


まあ予定は未定ですけん。


昼からは日本橋にてじゃかじゃかとなんであったりなかったりを購入の予定。




愛知ハロ紺未参戦記録更新のため、明日は現場回避です。




昨晩の夢に梨沙子が現れましたが、極めて若い時期の梨沙子でした。

極端に切ない風味の夢でしたが、夢ってやはり影響力持っておりますね。





幸福の向こう側に必ず居るのは、その光景を指をくわえて生涯おあずけを食らって眺めているバイ菌クラスのロボットで、彼らには何も与えられず、ただ心のみが存在する。
外から見ても判らないくらい、様々なことを感じ、喜怒哀楽している彼ら、その存在は知っていても中身を知らない幸福の住人、双方が歩み寄ることは決して無く、互いに憎悪することも無い。
本当は目の前を無数の幸福が流れていて、でもその流れは速過ぎて、ついにはその流れは恐怖へと姿を変え、ロボットを飲み込んで巨大な鬱体となって海に沈んだ。
深海で圧縮され、形を変え、ゆったりと海面を眺める。

誰かを飲み込もうと探し回るその視線は、やはり無感情に見える。