『BMKは忙しい』【形容詞】自爆している状態の事。

今年のおたんじょうびプレゼントが届きましたので開封して観てみましたが、約束したハズの直筆サインが入っていませんでした。


忙しい時間を割きに割いて梨沙子の2nd写真集を閲覧しました。


確実に前作より好きです。

極めて梨沙子っぽいと思いましたし、まあ体格云々と言より表情や仕草の瞬間をうまくかたちにしてあると思いました。


ゴタゴタが半分でも片付いたら『一瞬』も含めて並行レポートを作ります。




設計用PCがバグったまま手がつけられていないので、諸々の設計が出来ません。


再起動するにしてもPC格納器がやはり優先だし、もうホントに参りますw

ネット用に移植利用しているデータドライブも心配の種だし、どうせならもうちょい予備のHDDを用意したいし、できたら設計用PCのグラボをグレードアップしたいし、だいたいネット用PCのバグ修正の準備すらまだ出来てないし、、、

ただ、そのバグのお陰で見つけることになった画像編集用のフリーソフトはかなり秀逸です。


今まで使ってたソフトの手間が大体25%くらいになりました。



まあ、悪いことばかりではないです、でもまあ全てBMKは忙しいせいですしw