もやもやな職場

そうまでしてハッキリしたくないんなら、都合付けていきなり辞めちゃうぞ!


とか言って見たくなるアタクシ。


正直仕事ダルいです。


位置付けも役割も曖昧だし、なんだか職場の空気も微妙だし、給料下がりそうだし。。。



だいたいが今のやり方がそもそもの間違いだし、正直みんなダレてるし、リズム良くないし、無駄多いし、、、


専務クラスがあれだけ間抜けなんだから仕方ないっちゃあ無いんだろうけど、現場と事務と経営とマネージメントが一切噛み合ってませんよ、見るからに。




ハッキリさせろよ、私が必要なのか必要じゃないのか。


必要なのであれば、それなりの仕事を振ればいいし。わざわざ誰でも出来るような雑魚業務振らなくてもよー!




てな具合なんで、ちょっと別の仕事でも探してみますかね。


良いのがあればいきなりでも飛び付いてやるさね。




まあ、条件的には今のが一番ベストだけどw







とりあえず職場で唯一というレベルのウザ吉とはもう今週会わなくて済むからイイかなと。





早く連休になれ〜!!!