ざっとおさらい

ベリの翌日、完全フリーのBMKは、マスターまつ。に遊んでもらいました。


到着した日も感じたことですが、やはり気候が快適でしてw

歩いても歩いても汗が出ませんw



とりあえず札幌駅でといねんたすと別れまして、駅からしばらく歩いたあたりでマスターまつ。と再会。



なんだかんだでとりあえずハロショに向かう。


それなりにお写真買ったりして、退出。

店頭にVERY BEAUTYの衣装飾ってました。


そのあとは、実にマッタリとした運びの時間でした。

色んな話をしたり、なんかでねw


日も落ちた頃に、まつ。と大創に向かう。

白サイ買うだけの予定が、モーコーの素材まで買いました。


まつ。にじょに邸まで送って頂き、よろセンで舞波モードとなる。



じょに帰宅。


ありがたき手料理を頂く。



ラヴ イズ アライブ観て涙ったりしたら幼児のように眠気に襲われましたので、就寝。



記念隊ラストへと向かう。