移動半ばも過ぎ、色々と判明や確定した事

  • TERRY BOZZIO単独来日

日程すら知らなかったけど、未だに知らんが、我が師TERRY BOZZIO氏が単独来日公演するそうです。


時期が時期ですよ全く。


生で聴ける日が来るんだろうか…


多分娘。とかベリとかハローのツアーとか来たる新垣さんのディナーショーとかで生バンドメンバーに混ざってるとかいう奇跡と、当選というミラクルが同調すればいけるんだろうが…


こないだスタジオのドラムをメンテしてからというもの、ドラムを叩きたくて仕方ない私ですから、逆に自重したほうが良いのかな…





私は待って居ました。


残念ながら私が帰還するその日にお台場でPV撮影らしいですよ。


ファイナルのDVD観たくなってきました。。。



  • ピカピカボード散々。


当初の構想から2段階簡略化して、断面図まで作成して準備万端で材料届くのを待ってましたが、とうとうアクリル材が届きませんでしたよ。


点灯回路が完成してるのに何もしないのは極めて癪なんで、素材を現地調達します。


新宿駅近辺にはどうやら大創は無いみたいなんで、ハンズに行きます。


まあ達成されなくても誰に迷惑掛かる訳では御座いませんが、これを教訓に個人企画は立案と開発を急ぐことにします。せめて半月前には完成しておかないと、いざの不具合に対応できません。


しかし…大創orz





やな予感を煽る上に荷物が面倒です。


お願いですから止んでください。


止ませて下さい。






一見ネガティブですが、ただ横浜に近付いているだけで高揚しているBMKでした。