仕事終わって、明日は移動、明後日は誕生日、明々後日は続き、そして

職場はなんだか落ち着き始めました。


どちらにしても私にとっては今までに習得したあの工場の技術が余りに無意味なのに変わりは無いのですが。




今日は休憩時間の睡眠度外視でピカピカボードの配線やってました。


とりあえずリング発振回路は機能しました。


あとは可変抵抗のセッティングをやればオッケーなんですが、肝心のボード本体の素材が今夜到着なんで、切り出しをさっさと終らせて組み込みをしなきゃなりません。



サイズ変更しようか迷いましたが、予定通りA4サイズで参ろうかと思います。



図面では表示面〜装着バックパネルまでの厚みが17,5mmと激薄です。


多分16コンマ後半mm厚になると思います。






あとは、バグの出たペンライトの見直しと組み込みですが、、、

多分その場で考えて作るねw


とりあえず今悩んでるのは、白を1本混ぜるか否か。

25cdのを1本入れて視覚的に明るくしながら緑を失わないようにできるかどうか。



思い立ったら吉でっせ!



ですからやりますw







光り物に邁進していましたので、名刺が作れませんでしたよ全く。






明日はバスで移動ですので今からバスに乗るまで寝なければワープ同然です。




てな訳で15分仮眠。。。