職場云々の悲劇

5日も休んでやってきましたクソファクトリー。






やはりクソでした。







向上っ気のまるで見られないシステムと言い、無駄に人工密度の高い現場と言い、段取りの悪さと言い、全く良くなりません。




上が上なら下も下だ。




どうにかこうにか続けようと思ったけど、やっぱり年内でココから去ることにしよう。




努力は十分にやったし、言えることは言ったし、黙るところはとことん黙った。




どうしようもない人間ってなかなか居ないもんだが、どうしようもないシステムってのはある。


なかなか居ない『どうしようもない人間』が、『どうしようもないシステム』に組み込まれると、誰にも止められないもんだ。




今まで仕事した中で2個目の鬱職場でした。





さてとな、職場探しは続いてるけど、なかなか見つからないもんだね。