11月って何の月だ〜?

もちろん石村舞波さんのお誕生日がある月です。



娘。のツアーまっしぐらで完全に行く気の起こらなかったゲキハロですが、今になっても行く気が起こりません。

ライブじゃなきゃイヤなんだよ文句あっか!


ついでに落選すると絶望的なベリバスが娘。千秋楽と被るというDD死ねスケジュールでしたので、頭っから申し込む気無しでした。



新曲イベは毎度落ちるのに慣れたので、20枚予約しちゃいましたし。




Berryz工房には山程の愛情と銭を注ぎ込んでますが、面と向かって伝わらない上に領収書以外残りません。




それでいいじゃないかw




もはや全く不愉快さを感じなくなってますことですし、たまに当たったりしたら嬉しいじゃないですかw










当ればね








てな訳で、去年なら舞波っちの誕生日に働いたって不愉快じゃなかったかも知れないけど、今年そんなだと気持的に舞波っちに失礼だもんで、休み取ってやりました。




11月20日はイチゴフェスティバルじゃい!!!





そろそろ舞波写真のPC2Lも集計しますかね。