脳内直線祭り

この休日を利用して『THE BATZ』の曲の音をミックスしてみたりしました。
なかなか良くなってきたと思いますよ。


それと並行してPCの起動スイッチ&音声制御盤をデザインしてるのですけど、わたくしは基板のデザインにいわゆるCADソフトって使わないんです。

便利すぎて体に合わないんですよw


で、これがなんというか、ただのスイッチ配線なのにどうも複雑で、結局今のところ3層構造なんですよねー。


多層基板ってなかなか面白いんですが、多層っていうのが想定じゃなかったから途中から3層でデザインしたんです、そしたら配線の場所が無くなってしまってw


今の段階で80パーセントくらいできてましたが、ここにきてほぼ最初からやり直しですわw


しかし、これで多分多層構造をうまく利用したすんごく便利で真似させない機会ができると思ってます。


構造のイメージは、嘗てのパッチシンセとかミニムーグを思わせる操作性、まあ要は機械っぽさです。


わくわくする箱を作ろうとしてます。




そして、大阪の娘。のチケット、因縁の厚生年金会館のチケットが届きましたが、これはほぼ未体験ゾーンです。


3階なら楽しみ方を心得てるのである程度納得できますが、2階はできるだけ勘弁して欲しいエリアなんだよねw



ちゅーとはんぱなんですよ!!!!









まあセットや内容がエンハンサー掛かってますので問題ないですがw







明日から5日間、鬱になりに職場に行きます。