段階的沼地大作戦

今日仕事の帰りに若干負傷しました。


まあライブで跳んだり跳ねたりクルクル回ったり笑ったり泣いたりするには支障の無いスリ傷な訳ですが、余りにもアホっぽい負傷だったのでw



実際のところ、本日は工場で挟まれ未遂が4度もあったのに、負傷には到らんかったわけですよ。


で、最近出来た職場からバス停までの土製ショートカット土手傾斜35%くらいのところを颯爽と駆け降りた訳です、雨の中。



で、何とか無事に降りたんだけど、最後に仕切りを乗り越える時に下から伸びてる鉄棒を躱せず、脚にカアーっと当ったんですよ、まるで自分のサイズを読めなかったクジラみたいに座礁して、脚に変なアザができちまいました。



地軸でも歪んだか、磁場が狂ったのか、新垣さんの笑顔でも思い浮かべて実行ファイルが疎かになったのか、単純にドヂったのか、、、




ヒリヒリ脚が哀しげなまま、本日も眠りに誘われます。



決して夢に怪物が出ないで欲しいです、朝起きたら怖いやらバカバカしいやらで変な笑いを致すのはもう懲り懲りですからね。








秋ってなんか脳が異様だな、



過去と何か関係あるんろうか…