はいはいはい

今週まだ17時30分前に帰ったことないぞーむしろ18時まわってばっかだぞー


そりゃ初日は自主的に残ったが昨日と今日は完全に人災だぞー


明日も早く上がれない空気ありまくりだなー!



まだ今週は夜行バスとかの縛りが無いからイイけど来週そんなんだったとしてみろよー、金曜日は何が起こってようが16時半に上がるからなー!!!



まあ来週の金曜日は機械に悩まされることは無かろうて、何せ手作業だからな!


ワタシのスキルフルスロットルでバンバンやりますよー!




さて、今日工場で働いてましたら素晴らしいことを思い付いたので、帰ったら企画集に記録しよう。



元気なら配線も考えるかなw




すでに頭痛い訳だがw





お、いかにもお手上げみたいに機械止まったゼ!!!



帰るチャンスだね♪