大阪千秋楽の記述

  • 会場までの流れ
    • 午前10時20分まつ。メールで起床。
    • 午前11時20分まつ。BMK邸にチェックイン。
    • 午前12時40分頃まつ。人生初の蓬莱体験。
    • 心斎橋でマクド買って公園に向かう。
    • 公園でメシ、えるちゃん・テリさん・はぴと合流。
    • えるちゃん・はぴ・まつ。と田原さんとこに向かう。

めでたくあいがきかめヲタ集結w

    • 暫くしてメロ長到着。

はぴに酒を貰うが開栓に手間取り爆笑。

    • 入場のため会場に向かい、まつ。身内と再会。
    • 頼まれた日替りとパスを買おうとするも、ファイル持って来なかったので終演後に買うことに。
    • 開演。

横の絵里ヲタさんが面白かったのと、タイミングのおもしろいれいなヲタさんが痛かった件を含め、神戸的ノリで楽しめました。


VTRに変更点。

    • 終演後に物販行き、パスは無事購入。

日替り代購も無事買えたけど、新垣さんの日替りが目前で売り切れorz

第5弾トレ写が出てたので買ったところ、愛ちゃん・みっつぃ・リンリン・梨華ちゃんでした。

愛ちゃんと梨華ちゃんを出して新垣さんとトレード。

    • 田原さんの車に戻り、夜の準備。

えるちゃんの千秋楽。

    • 入場。

ワタシのホーム3階。

    • 新垣さんテンション異常高。

となりの絵里ヲタさんがテンションの低い絵里ヲタさんだったり、必死なメタボさゆヲタさんの挙動が神だったりして、腹から笑いました。

    • 終演。

駄弁ってメシ食ってまた駄弁ってたら終電ギリになり、田原さんに天王寺まで送って頂く。


大感謝。

    • 帰宅してGAKI・KAME聴いて明日香卒コン観て記念隊DVD特典観て駄弁って寝落ちして起きてえるちゃん見送ってピザ食ってまつ。見送って寝落ちして終了。

以上、おし舞波