石村舞波嬢生誕記念日

本日は、私の最大の保護者、石村舞波嬢こと舞波っちの生誕記念日です。



あれから2年ちょい経ちましたが、やっぱり私は舞波っちが大好きで仕方ないです。



だから、今日は全て忘れて舞波っちの生誕を記念してお祝いしたいと思います。





舞波が最初に私に衝撃を与えたのは、キッズとして雑誌に掲載されていた時でした。



時同じくして衝撃を受けた梨沙子とは違う意味で衝撃を受けました。




舞波に関して私が最も『あー、ここがたまらん好きだー!』という部分は、あのキラッキラしてクリックリしたかわゆい瞳です。



未だにあの瞳を写真とかで見ると、見事に吸い込まれちゃいます。




舞波は今私の中で、そして、恐らく、舞波を好きだと思い応援していたみんなのなかで、ひとつの思いでとして生きています。





多分いつになったって片付く気持ちじゃあないと思うけど、だからこそ舞波っちは私たちの心ん中では素敵に輝いていて、いつまでも優しいBerryz工房のメンバーなんだと思います。




今日という日が、舞波っちにとって、素敵な一日であることを祈ります。




そして、素敵な人生を歩んでいることと思います。



そう願うことしかできないけど、今日、舞波っちの誕生日を祝っている数多くの舞波っちの思い出の持ち主が居るんだってことを、私は大切にしたいと思います。




苺三昧、そんくらいしか出来ないが、まずはイチゴ・オ・レで乾杯☆





ハッピーバースデー、舞波っち!!!!!!!!!!