屁ガス工場バグ報告

過去最大のエラー事故発生。


もう誰も止められんなこりゃw







今帰路だが、JR阪和線はまたしても遅れてくれやがりました。




遅れないより遅れるコトのほうが多い。



時刻表より早く出発する南海バスよりはマシかw




アタマにきたのは駅員、




遅れてないとかウソゆうなよな!!!



お陰様で今私は立ち乗りだぜ!



遅れてるって説明がちゃんとあったら座れるやつに乗ったさ。





屁ガス工場も阪和線もまとめてミンチになっちまえ!






JR沿線最寄駅が徒歩8分のうまみが阪和線のお陰で台無しだぜまったくよ!!!




迂闊にギリ電車使えないじゃないか!




早く帰ってGAKI・KAME聴きたいゼ!