いかん!!!

腹が減ったじゃんか!!!


さて。


極右の皆さん、アンチチーズの方、そして、カメ、


遅れてしまったが、おたんじょうび、おめでとう御座いました☆





カメよ、


新垣さんからはどんなお祝いの言葉を貰ったのかな?


私しゃ気になるよ!


無メディアな卒メンヲタ歴そこそこあるからねー♪


色々と妄想しながら、GAKI・KAMEのカメ誕の回を聴きましたw


GAKI・KAMEと一部の音源はバックアップをメディアで取ってたオレって相当なGAKI・KAMEヲタだなw


PCブロークンしたのに、GAKI・KAMEはいつでも聴けるっていう贅沢さねw


きっと、素敵な一日だったと思う!


だってカメだよー、


そりゃあそりゃあ幸せな一日であったに間違いないだろう!!!


そう願いたい!!!







とにかく、素敵な一日であったことを願います♪