11月24日 東京厚生年金会館


2循目3日目の東厚年、到着が余りにも早かったのと、することが無かったので、グッズに並びました。


結局この日の分ではなく第4弾のトフォトフレームを購入。


新垣さんはが出なかったと市場に新垣さん4弾が存在しなかったのでトレーディングを諦めてとりあえずさいはて氏の車に。


ノリさんも合流


まつ。ノリさんはらさきさん(表記わからんですたい)とカレー食べに行きました。


とりあえずなんだかんだしてるうちにノリさんの千秋楽参戦に向けての動きが始まりました。


昼開場、19列左でまつ。と連番。


このツアーではかなり動けたほうかと思います。


内容割愛


連番位置の方々は比較的静かな方達でした。




夜は今回で最もすごい席でした。


翌日は最前列となる3列の中央でした。


自枠でこういう席はおとめ以来でしたので非常に高まりました。


できるだけモーニング娘。を満喫するよう心がけ、できるだけ全てのメンバーを見渡すようにもしました。


近くで観る新垣さんはやっぱり姫でした。


みっつぃは髪切って大正解でした。


れいなと愛ちゃんはまだ握手未体験なので近距離感にはやはり感謝です。


正直、近くで観るとみーーんなかわゆいですw


新垣さんからは3レス、誤爆と未確認が数発御座いました。


レスを求めに行ったわけではないですが、やはりレスって強烈な破壊力を持ちますw


あ、連番はぽけぽけぷぅなチャーリー


公演後、とりあえずまつ。の身内と食事。


日付が替わってから1310に拉致して頂き、1310邸にお邪魔させて頂きます。