11月25日 東京厚生年金会館

2循目4日目の東厚年。


厚年筋が路駐無料なので車で向かう。


昼公演前に公演でノリさんとかとメシpart2しながら安倍さんの写真集を閲覧。


なんか会話の内容が面白かった記憶あり。


昼は1階最後列通路。


予想通りジャンプ不可な座席でしたが、若干便利でした。


公演中腹を患ったのでトイレに行きましたが、とっても行き易かったし戻り易かったのですw


とりあえず最後列でタペも全開で挙げたりしてみましたが、多分見えなかったんじゃないかと、あの薄暗さではw


夜は1310と2階通路。


あいぼん厨含む痛いブロックの中でひたすら冷静であろうとしたつもりでしたw


さゆは三つ編ではあらず、後日判明したとおり足をつっていたのが理由で動きに異変があったということで、1310的にはorz


途中『ぎゅっと〜』でいつも通り爆唱してたら横の人に怒られましたw


とりあえず公演進行。


今ツアーはまつ。とぽけぽけぷぅとの連番が多かったので、新鮮さはやはりあったし、1310連番って独特でした。





えりりんコール』は、カメが幸せそうだったし、成功不成功はともかく、悪くはなかったと思いました。




25日公演後、車で移動、びっくりドンキービートルズヲタっぷりを晒す。


風呂行って疲れを流して1310邸。


寝て起きてまつ。を見送って新宿駅に荷物置いてコマ劇場見に行ってマックド行ってハロショ巡って電気屋さん行ってメシ食ってゲーセン行って1310とお別れ。


問題発生。


出発駅が新宿駅だとおもっていたけど間違いで、本当は東京でしたw


一時は大騒ぎしましたが、とりあえず新宿発に振り替えてもらい、なんとかおうちに帰れました。





26日から12月1日までは、ひたすら千秋楽のチケットの用意に頭を悩まされていました。