12月2日 観光という名のヲタ挙動

目覚めると既にそこに1310といさみにいさんは居ませんでしたw


とりあえず残った4人はたんぽぽに向かいますw


開店準備待ち、開店、入店、あなただけスペシャルとカマンベールポテトとオレンジジュース。


どうやら当日は新垣さんはウーロン茶だったみたいでしたがw


そして、忘れないように・・・



もう3回ほど行きましたが、やっぱり、、、



やっちまいましたよw


こうしてたんぽぽ完了☆☆☆



次は、二人ゴトであいガキロケした場所に向かいました。


そして、いかに記憶があいまいか、実証しました。


二人ゴトのロケ地(高まってとりあえず撮った位置)


まつ。が時間となったので、一旦見送りに。


天王洲スタジオの外観を眺めて、再び二人ゴトロケ地に。


どうもさっきのが間違った位置だという気がして、、、


二人ゴトのロケ地(撮りなおした位置)


こうしてとりあえず挙動を終えたので、ぽけぽけぷぅを駅まで送りました。


そして、坂ツアー開始。


まず行ったのは、いわさきざか。

BMK撮影と放送を比較対照。




なんでか走れませんでしたがw


高まったところで車に戻り、移動しようとしたところ、丁度車ではかしまし1の新垣さん〜カメのところが流れていましたw


ロケ地めぐりというか坂めぐりパート2は、みらい坂。

同じ比較対照。


印象的カーブの固定カメラ位置は、実際はこんな感じでしたw

そして、BMK撮影の標。



激走しましたが、その前にある出来事で失速。


理由はぽけぽけぷぅの挙動の理由を理解したことw


そして、とりあえずみなとみらいへ。


HOT RODのイベントやってて、デビルとかインパラとかフォードとかがうろちょろしてましたw


そして、先日もさゆと行ったという『いいビル』に行きましたが、もちろん塩たこ焼きは無く、一体どこの店に行ったのか判らなかったので帰ることに。


駐車場無料にしてくれるミラクルw


メシということで新宿に。


先週と同じくな焼肉にメシおかわり自由店舗で満喫。


バス乗り場向かってハジメちゃんとお別れ。


バス乗って大阪駅。帰宅。 以上、おし舞波