12月1日 東京厚生年金会館

3循目5日目の東厚年。


周囲の地理にもそれなりに勘が働くようになって来ましたw


とりあえず頼まれ物や想定内のものを買うため並びました、というか勝手に列に混ぜてもらいましたw


10時物販開始という豪速でしたので、いつもの喫茶店でコレクションなんだらとかを開封


1発で新垣さんを引き当てるw


奇跡ってあるんですw


とりあえずメシということで、まつ。はらさきさんノリさんと吉野家さんに向かいました。


暫くして1310、ハジメ、ぽけぽけぷぅが到着。


駐車場ナビって準備して昼公演に入場。


とりあえず最後の一般席ということで基本的には全てのフィルターやリミッターを解除したつもりでしたw


後ろのサンタさんであったり、横の人とヲタ芸打ったり、比較的フルメニューでしたw


感覚的には神戸タイ(※参照)、でしたw


こうして一般席で立って汗をかく最後のボキボキが終了しました。


夜は、ファミリー席でした。高価なファミリー席でした。人生初のファミリー千秋楽でした。落ち着いて観る事ができました、とってもいい公演でした。



と言いたいが、、、、、、





昼以上に汗だく、足つるし右肩負傷するし腰も痛めたし、大泣きもしたぜ!!!!!





なんでか、という質問は愚問ですw


ファミリーをナメてましたw


最後のバタバタとたたみこむサプライズっぷりは、やはりかなり高まりましたw


モーニング娘 ○』 そして 『青空がいつまでも続くような未来であれ』


この歴史はほんとうに大切にしたいと思いました。




こうして全て終了。


ビッグボーイにていさみにいさんをいじったりなんかしたり。


風呂でミラクル。


1310邸でなんだかんだしてるうちに寝ることに。


みんなでチャンスを就寝状態で踊ってから寝る。