何となく中途半端

準備が中途半端ですたいw



まあ若干の着替えと身分証とかがあれば基本的には何も問題無いんじゃから、大丈夫じゃい!


ちなみに、明日は仕事定時におわらしてもらいますよ、なんせ時間との格闘ですから。


マイファーザーが定時5時に終わったとして、そこから任意のところまでチャリンコぶっ飛ばして、定時で終わったマイファーザーと合流、チャリンコ積載してちゃっちゃと帰宅、多分うまいことできれば6時半までには帰宅できるハズ。


ちなみに、マイファーザーが残業6時に終わると、帰宅予定7時過ぎで、これ結構危険です。


イムリミットの電車が19:35発だから、下手すると本当に間に合わないw


ちなみにこの電車に乗って大阪駅到着すると集合まで40分あるわけだが、その電車がJR阪和線なのが基本的にデンジャラス。



てな訳で、明日はマイファーザーには定時に上がってもらいましょうw






さて、いっつもバスの予約が遅れて直前にてんてこまいなんで、早速娘。初日行きのJRバスを仮に押さえました。


まだ帰りが予約できない日程なんで帰りは後日w



とりあえずバスは確保してみたけど、基本的には18きっぷ移動がベターなんで、行きはながらでブンブン、帰りはスーパー鈍行の予定。



しかし、それでも差額はたったの3kくらいなんで、面倒になってきたらバスになるでしょうw



一応3種のバス、保険で往復1個、を確保。


ハロテン福岡から帰ってきて帰りのバスを確保したら、あとはもう行くだけですなw





経済的には多分怒涛となるのが4月。



3月はまだ前半がフリーダムなんで、貯蓄というか浪費しないのが簡単だし。




日付的に明日となりましたが、明日はいよいよ約1年半ぶり、250k掛けても出来なかったベリとの握手を実現できます。


こんこん、よっすぃーとの握手もこれお初ですし、連番がえるちゃんだそうなので、結構これ高まりますよw




しかし、高まってる場合じゃないよ、とりあえず寝ましょ。







そういや、久々に落札しようとしてた舞波っちのお写真、作曲中に高値更新無しで終わってた・・・orz