Buono!

つう訳で、直接的な推しって訳ではないんですが、昨日Buono!恋愛ライダーのイベントに行ってきました。


要因として呼ばれて行った訳で、昼ダケの予定だったので、夜はマッタリ楽器屋でえばってやろうかと思ってましたが、夜も入れることになり、結局2回握手w


先週のハロテンより回数が多いですが、まあ昨日は新垣さんやすがやや舞波っちが居た訳ではないので、大きな問題にはなりませんでした。



チケをランダムに引いても昼夜共に身内で一番後ろを引き当てるワタシってさすがだね。


昼夜共に凄かったのは愛理ちゃんでした。


パフォーマンスがしっかりしてますし、喋りのポイントも欲しがる思考も独自性が強く、花まるだと思いました。




握手はヒョ売名がメイン活動でしたが、個人的にはやはり特定の推しが居ないと握手は気楽でした。


みなさん可愛いですねw




夜は桃子のバースデーサプライズがあり、演出的にもなかなかの素敵っぷりでした。




握手は、雅ちゃんがしんどそうでした。



終わって風月行って北上するひと見送ってヒョんちに帰って寝て起きて焼きもんDVD整頓して、今電車で帰宅中。




帰宅したらなんか適度に忙しいですが、とりあえず目をつむっておきますw