モチベーション段差注意

今日は呼ばれたのでちょいと出かけます。


場所はワタシのホーム会場です。


3週連続握手とか、贅沢じゃないですかw



1月現場



ハロー大阪
昼氷刀
夜ぽけぷう


ハロー横浜
土夜スカイ
日昼ハジメ
日夜ベン





2月現場



ハロテン大阪
昼ぽけぷう
夜小島さん


ハロテン福岡
といねんたす




今年は既にえるちゃんと2回連番してますねw


毎度のことですが笑いの絶えない連番相手ですねw





現在電車で北上中。


珍しくJR阪和線が遅延せずに走ってるw


今日は褒めて遣わす。



おうちで皮算用してたので午前中の物色は無しになりました。



マスター・ヒョが必死になってる間に心斎橋にでも行ってみますかね、さすがに厚年から日本橋は遠いしw


まだ売れ残ってたらケンスミスでも弾くかな。








昨晩のこと、EL&PのKARN EVIL9 2ND IMPRESSIONにインプレスされて1曲作ったのですが、我ながら弾けねえwww


まあ、某マルコ氏ならちょちょいのちょいで弾いてくれるでしょう。








月曜日が憂鬱だな、とんだファシストとまた顔を合わせないとダメとはね。。。