俺の耳はガルウィング

今日の出来事、、、



仕事帰りにジンギスカンを買った。

まだ食べてない。




ついでに携帯ショップでW61Tを触ってきたんだけど、ボタンがシートキーなのに余りシートキーっぽくなかったの。

実際今使ってるW47Tと較べたけど、大差無かったので、暫くしたらコイツに機種変更です。


61CAがハイスピじゃなかったので完全にカシオには萎えたw


形は好きなんだが、通信が遅いだけで欲しくなくなるんだ。





財政が微妙な角度と湾曲を描きながら上昇しております。


今んとこ何とかなりそうです。



ただ、火曜日の休みが取れないかも知れないので、初演後の夜行ワープが不可能かも、すまんねぇ、まつ。






ベリのカバーをやりたくて選曲してたんだけど『胸騒ぎスカーレット』か、『告白の噴水広場』か、悩んでるの。









それが今日の出来事。








☆今日の一曲のコーナー☆





今日の一曲は、STEVE VAIの『sisters』



見事なクリーントーンのバラードです。