ゾンビ

例えば、新垣さんがマスターヨーダで、梨沙子がマスタールークで、舞波がマスターオビワンだとすると、この工場はデス・スターで、部長がダースベイダーで、このラインは、ボバ・フェットだな。



ダークサイド強ぇえよ、無茶だよ、



だから、デレシン握手の舞波を思い出し、ハロテン梨沙子を思い出し、正月ハローの新垣さんを思い出すのですよ。





























で、なんでワタシはデス・スターなんかに乗ってるんだ?







働いてる人のほとんどが同盟軍の人で、帝国軍の捕虜でってゆうことですね。









少しでも愉快に仕事したいばっかりに、スペースオペラと推しを結び付けて脳内してるんだがね、それにしてもデレシンのときの舞波っちは素敵だったな〜、握手ん時のまなざしは一生の宝もんだ。




もしヲタになってなかったらきっと大海原とランデブーして焼かれて記念碑になってた私ですが、人生を振り返って思い出されるにくったらしいヤツとか、脅威的なヤツとか、私をゴミといっしょにしたヤツとか、そういう私のトラウマメーカーのお陰で今の私が居るんだったら、そいつらにもちっとは感謝したくなる。


ってくらい、今の人生は幸せなんだけど、私の人生の上や下で、もがいたりふん反り返る人もまた、幸せであってもらいたいと、そう感じた今日の昼飯は、UFO大盛りと三角おむすびでした。