びょうき


明日は公式でのレコードでの記録的での今の職場の最終労働日です。



で、今発症してるびょうき


  • 歯欠け
  • I WISH で大いに使う右人差し指のできもん
  • 鼻水
  • だるさ

どうか、東京行きの道中でどれか一つでもブーストされませんように。








ツアーラストが迫ってきて、やっぱり思うのです、予定から外して行かなかった公演。

松戸初演の夜、八王子、愛知2日目、東厚年1日目。




ここ4ツアー、カレー以降の私の娘。ライブ公演数は、今回の千秋楽を含めて総数で58、めっちゃライブ以降からの全てのトータルで183公演、娘。の公演数は86、全体の46%にも及びます。


記念隊・おとめさくらを含めれば、98公演で、53%となります。



一時期はBerryz工房に流れちまいなよみたいな空気も周囲にあったような無かったような、そんな気がしないでもないですが、気付けば半数以上が娘。の現場でした。



ここ最近、第6感あたりからの毎回の公演がとても濃厚で、まあ当然なんでしょうが、毎回が楽しく、悔しいこともあるし、でも基本萎えずにここまで来れたのは、すごく素敵なことだと思います。



この先もそんな自分でありたいな、と思います。



さっきそういえば昔の参戦記録を見ていて気付いたんだけど、2日で4公演をこなしたことがただの1度だけありましたが、BOJの大阪の出来事で、確か大連番みたいなことをしながら帰宅もせず睡眠も僅かに4公演をフルスロットルでこなしたような記憶があります。


記念隊大阪は6公演だけど帰宅もしてるし睡眠も多い目だし、そう考えると、やっぱり昔は今よりタフだったのか、若いから破壊に気付かなかったのか、まあ、今となってはとってもおもしろおかしい記憶と言わざるを得ないですw




そして、また昔の記録を見てて思い出したというかそういうことがあったんだけど、トラウマ化しててDVDもまともに見れないままの『スイッチ ON!』って、2回しか入って無いんですよw



あの頃って、捕縛から説かれた後の、まあ自分的にはしっちゃかめっちゃかもほどほどにしてほしいくらいマニーの無い日々を送っておりましたので、ギリギリの状態でなんとか2公演こなしたっていうのが事実です。



もしあの頃の自分に送金できるシステムがあるとすれば、貯金してでも送金してるな、100万円。





自分の歴史の中で、やっぱり2点、どうしてもやりなおしをしたいことは、ドラムセットを手放しちゃったことと、舞波の卒コンに入れなかったこと、それ以外には無いんだなーw





その2点を除けば、私の人生はそれなりにお花畑なもんだと思う。


中学のとき人間として扱ってもらえなかったことも、高校で死ぬかと思ったことも、専門学校行ってるときにやった仕事にしても、なんにしても、後から思えば、全部プラスに動くための拍車にはなったし、それありきの自分だから、むしろ誇りを感じるんだな。




でも、トラウマな2点に関しては、もう残念で仕方ないねーーwwwww

















何のはなしだ?







まあ、今はそれなりに幸せだし、きっと届くハズのでっかすぎる夢もあり、がむしゃらながら可能な限りロックに生きたいと願う有機体であれればあっぱれじゃ、と思います。











さて、








お部屋がそこそこオシャレになってきました。



まだぜんせんきったないですが、整頓されるべき物の納まる場所が順調に空いてきました。


どうにか床面積を稼がないと、、、今のテーブルも一度見直す必要がありそうだし。。。





電気回路的なプロジェクトも若干資金面で追いつかないし、この部屋用の新しいシステムデスクの考案でもしようかな。












明日の今頃は、どんな気分か、全く判らないけど、それなりにそうであればいいかなw