避暑地でデートいたしまSHOW

避暑地に集まった人間の数が多くて避暑地が台無しになったという面白いオチでしたw




ネタ内容を含むレポートはこちらのネタバレレポートで詳細に書いています。




19日はえるえるさんと新今宮で合流して日本橋のおいしいカレーやさんに行き、少し日本橋を彷徨い、ドラちゃんとヒョと合流してきくやに行きました。




で、また日本橋に戻り、アイさが舞波っち写真を買い占めて、ドラちゃんは℃-ute写真集を買い、えるちゃんは何かカメの写真を買い、ヒョはPCショップでフラッシュメモリ買ってました。



その後何箇所かまわり、4人でタクシー乗って会場前に乗り付けてやりました。



会場でバンダナさんと合流し、時間が来るまでえるえるさんはさっき買ったフィギュアを組み立て、私は缶バッジの整理をしましたw



自重できないえるえるさんをみんなで攻撃、同じく自重できないヒョも居ましたがw



一旦会場前公園に行き、そこで暫く時間を潰しました。



ドラちゃんはスカイさんと初顔合わせw



その後どう動いたか余り覚えてませんw



何せ、始まる前に谷さんの車に荷物を預け、入場したのは確かです。



終わってから少し駄弁りましたが、時間も余り無い状態で、結局スカイさんはメシはチェーン店嫌じゃーと言う事になり、しかし時間も時間なもんで、とりあえず天王寺に移動。



でも行ったのは吉野屋という、なんともなんともな結果にw



帰宅してちょっとギター弾いて寝落ちて起きて割と早い時間に出発、朝飯はなんと、なか卵



到着してから暫く谷さん達のところで冗談の嵐という感じでしたw



時間が結構あったので、グッズ列に混ぜてもらい、トレ写とトレ缶と新垣さんの2Lを買いました。



結局のところトレ写は梨沙子を引き、缶はえるえるさんの引いた新垣さんと梨沙子を買い取ることになりましたw



その後、田原さんと合流し、昨日の喫茶店で昼食、喫茶店のカレーもなかなか美味しかったです。



強烈な眠気と戦うもののどうにもならなかったので、99寄って駐車場に戻り、暫く駄弁って、メロ長・テリオスさんと合流し、入場準備して、入場しました。



田原さんは念願の最前列でした。



いやーーーほんとうに嬉しかった!



毎回毎回、5列以内には呼ばれないという話をしてましたから、念願叶った感があり過ぎましたw



昼終わり、駐車場に戻り、えるえるさんにチケットを渡しました。



この段階でえるえるさん以外の人はB列だと知ってましたが、えるえるさんには当初よりK列が来たと言っておりましたので、手にB列を握ったまま全く気付かないw



面白かったwwwww



結局気付いたのは会場の横までたどり着いたときでしたw



テンパるえるえるさん、盛大に引っ掛かってくれてアリガトウwwwww





夜も終わり、関西寄りの人々と、私はずいぶん前に行ったっきりだったホルモン屋さんに行きました。



旨い肉沢山食べてご満悦で、電車に揺られて帰宅、私は限界超越してたのですぐ就寝w



起きてハロモニ@観てえるえるさん見送って昼寝して起きて今これ書いてます。






大阪厚生年金会館本年最後の現場をB列で終えられたことは、私にとってとても大きいものでした。



娘。単体でも、ベリ単体でも、良席では箱への愛を強く感じるものでしたが、何故でしょうか、ハロコンになった途端、新垣さんへの忠誠心、梨沙子への愛情を強く感じてしまいました。



多分、また秋のツアーでは、娘。への愛、Berryz工房への愛は強くなるんでしょうけど、どうして梨沙子ってああなんだろう、私って、どうしてこうなんだろう、と少し反省。




梨沙子への接し方を少し変えたいな、と思いました。





次は代々木、弾丸的ですが、こうなってくると2日目も観たい気がしてきましたが、今更なんで、潔く帰りますw





あと、娘。のツアーは大阪で終わる様子です。







以上、おし舞波