ああああああああああああああ

医者の能力高すぎない?ねえ、高すぎるよね??!!!







頭痛の原因が肩こりと断定された挙句に肩こりをほぐす効果のある薬と急な頭痛を和らげる薬と胃薬を処方されてざっと1.7kでしたが、意固地にならず昨日のうちに病院行っておきゃあ良かったですかこれ?w







という訳で、結局頭痛の原因は肩こりでした。










結果的におおよそ20kの赤字が出ましたが、ここはなんとかせざるを得ないw




ので、枚数稼ぎの舞波っち写真収集を中断して、手元の残り僅かな玉を世に流布せんとしようか。




差し迫った秋ベリ4公演のうち2公演は確保済み、残り2公演のうち1公演は既に確保済み、一生懸命にならなければならないのはおおよそ1公演ってことです。




1移動で4公演消化できるのでここは冷静にやるっきゃないですねw




カレンダー見る限りでは、2週間分の給与の数割をここに充てられる様子なんで、まずまずと言ったところでしょうか。




ギリギリなのが秋娘。初演用移動手段の確保が日程的にギリなくらいですが、まあここは大丈夫でしょうw




秋娘。は結局原状通りの予定で21公演が確定しており、最もデンジャラスなのが富山あたりということになりそうです。