喧嘩上等でもチキン

いや〜、安上がりだったゼ☆




てな訳のBMKさんです。




こないだから急に寒気が威勢よくなってます。



鉄素材丸出しの倉庫が職場な私としては大変助かります。



そろそろ準備しなきゃね、秋ベリ☆







予想外なコトですが、娘。初演の往復が新幹線になります。



まあバスはもう気分的に無理だしさw






秋ベリ初演のまとまりが終わった翌日の月曜日仕事しようか悩み中。。。





仕事できるように飛行機で帰る訳だから、仕事すりゃあ良いんだろうけど、仮に消耗系なセットだったら仕事的には体には危険だし、決めかねる。








てな訳で、飛行機取るつもりの事前予算を別枠にスライドする加減で、来週にもデンジャラスファイトTを作成できそうです。




まあ2週目には娘。初演上りの新幹線は確保しますけどね。