んー!!!

ここへ来て多彩な修正が発生しそうだぜよ☆



まず、、、


  • 娘。初演上りがバスになりそう。


思ったより身辺出費があるというのと、各回収のタイミングがあやふやになりましたw




  • 娘。群馬〜20日の上下がバスになりそう。


まあどのみち翌日休みを取ってますから、ゆっくり帰ってもいいじゃん!


さっさと帰ってゆっくりできるのがそりゃ一番ですが・・・




  • デンジャラスT完成が少し遅れそう。


そもそも参戦用のシャツ自体はもう4着あるんで基本的には一切困りませんが、こいつのインクがなかなかうまく入手しづらい状態なのです、トホホ、、、





とりあえず娘。愛知までには殆どの建て直しが利きますが、予約期限的なものの保険というトコロで、一応バスを確保っていうことにはなりそうです。



そもそも今回は移動回数が半端無いですからね、


1回目>座間往復4公演


2回目>愛知往復4公演


3回目>群馬〜東京に纏わる往復2公演


4回目>富山往復2公演


5回目>東京往復5公演


6回目>広島往復2公演


7回目>千葉往復2公演


9回目>大阪往復4公演



3回目の東京はベリなので、都合24公演に参戦ってことですかw



結構仕事休まないとムリかと思ってましたが、案外便利なのが土曜日に何も無い週が多いトコロと、九州・八王子・地方日曜日系列回避で土曜日の出勤日を出勤できるので、思っていたよりは余剰が出そうですが、娘。初演周辺がいかにも追いつかないっていう計算ができましたので、追いつかないつもりで動いておきながら追いついたらラッキーっていうことにしたいと思います。





ほぼ暫定的に決定事項なのは、デンジャラスTの完成遅延でしょう。。。





ついでに、次の週末月曜の日本橋お出かけもチョット困難というかやめといたほうが良さそうですね。。。






個人的にはまあ急いで何か作るもんはないですし、強いて言うならエフェクターの電源程度のものですが、ライブ終わったら基本暫く使わないので、焦らずに進めようかと思います。