こんにゃろー!!!!!!!!!


今先程、稲中の『人生のリセットボタン』を思い出してうっかり押しそうになるくらい生命体モチベーションが低下したぜ!!!




俺様なんで生きてるんだwwwww




人間様がいけしゃあしゃあと生きててなにが悪い!!!!!!!




だから俺様がなんで生きてるんだwwwwwwwwwwwwww





くっそーーーーーーー!!!!!





たまに起こるあのアレ、発作的トラウマがやってきたぜ☆





どーせ俺様なんか破壊出来ないクセにいちいち出てきて無駄な血だけ流すのをいい加減ヤメテくださいよwwwwww






あーーーーもう脳がちょっとしたことでグラグラするぜい!!!!!







突然だなーしかしよーーーー!!!!!!








あーダメだ、今日はもう寝よ、『the final cut』聴きながら寝よ、、、




















やっぱりSlayerだなw