準備万端

今日のツアーの準備ではありませんw


どうしてもやっぱりリゾナントライブのロゴがビットマップなのが気がかりだったので、ベクターで最初から書き直しました。


文字の太さ等に若干の変更を加え、実にクッキリハッキリなロゴが出来上がりました。


明日帰宅してからか、月曜日か、まあそのあたりは未定状態ってことで良いのですが、さて、あとはスクリーンの脱脂、乳剤をスクリーンに塗布、乾燥、感光、現像の作業をハイペースでこなすだけです。


当初の予定よりおおよそ4kのコストダウンに大成功ですw


やればできるじゃんw


ただひとつ心配なことといえば、インクが熱処理でちゃんと定着してくれるかどうかあたりぐらいですw


そういう訳で、今日は回路図関連は一切触っていないですw


イコライザーのQとFの換算計算機をエクセルしようと思ってたんですが、優先するほうを優先しました。






いよいよ本日は神戸のベリコレです。





ステージの画面の文字が変更されて1000年遡ってるかどうかが一番気掛かりですw