BMK電装

ピカピカ生誕ボードがガチヲタ過ぎて痛いので気を遣ってスクリーンに抜いてくれませんでしたし、電光掲示板を先にやられましたし、垂幕には勝てませんし、


でも生誕なんて勝負じゃないです。


おめでとうの気持ちを、己のキャパシティーで伝えるのが、生誕公演です。


『参加』の心を再び考えさせられた、私にとって様々な気持ちを乗り越えるための大事な公演となりました。



レポートは改めて致します。


そして、より洗練された里沙姫の下僕を目指して私が次に着手するのは、、、




激光ペンライトver2,0




開発仕様は完全極秘で参ります。


ちょっと明かすと、イメージは『洗練された武器』です。



てな訳で立案から基板デザイン・図面完成まで約3時間と豪速で仕上がってしまいましたので、本日は必要なネジと感光基板を買いに日本橋に向かっています。




作業指向的にはもう日本橋に住むべきだよねホントw