忙しいやらなんやら

娘。ツアーが始まると、チケのコトとか宿とか移動手段とか金策とか予算計画とかの事務的なコトでバタバタと忙しくなります。


毎年毎回娘。ツアーの度に感じるコトや思うコトは違いますが、やっぱり娘。が好きなんだな、と再確認するのは毎度お馴染みで、同じくらい娘。ヲタってスゲエなぁと思うのも毎度お馴染み。


でも今年はちょっと特殊、去年なら認めようの無かったベリヲタ達、まあ認めないのが真理だと思うので貫きますが、彼らが『あんなの』な訳が理解できた気がします。


自分がBerryz工房に対してしなきゃいけない感謝の行為は、きっと誰にも妨げることはできないでしょうし、その瞬間に視界に入るべき空気は確かに存在する訳だし、無意味な衝突は破壊を創造するだけだし、ならば自分とBerryz工房の間にあってはならん壁は、除去するべし、そうでしょう。




娘。愛知・群馬、ベリ東京、ワンダーな流れだけど、やれるようにやろう。