MT-2関連

とりあえず愛知にまで持ち込んで回路図とにらめっこした甲斐もあり、わりとすんなりと回路図起こしが進んでいます。


それにしてもややっこしい、ジャンパー野郎www


このジャンパーは必要無いだろう、っていうジャンパーも目に付くんだけど、きっと大人の事情で必要だったんだろうなーと思うことにしますよw


とりあえずMIDのイコライザー周辺を拾い終えて一気に楽しみになったのは、これってロームのBA3812Lに置き換えられたらかなり楽だな、と。


まあ問題になるのはノイズ関連なんでひょいひょいと導入は出来ないですが、視野に入れようかと思います。


場合によっちゃ周辺の定数パーツをかなり軽減できるんじゃないかな、と。


イコライザー回路の前までの回路をそのまま移殖してBA3812Lに導入すれば恐らく5バンドのパラメトリック化が出来るような気がしますが、どうなんでしょうかねw


まあ良いかw






明日から3日間また仕事です。


非常にささやかな日数です。


2週間先を見据えて動くこの感じがツアー中の醍醐味です。