大変なことになってますよ社長w


今更調べてびっくらこいたんですが、礼のTerry Bozzio師の来日日程がすんごいことになってますw


とりあえず大阪は前回と同じくBIG CATで、それなりに高まるんですが、それ以上に高まるのはタッグを組むミュージシャン、なんとドラム(個人的には居なくてOKなんだが)にPat Mastelotto、なんとベースにTony Levin大師匠ってコトですwww


もはや行かない理由が無い状態なんで、多分行きますw


私が好きなミュージシャン(生存してる)でそれぞれのパートで2本の指に入る師がセッションです、我等のかつての舞台でw


とにもかくにも大変な事です、直近のスケジュールとのバッティングも少ないですし、無理をすれば仕事の後に行けないことは無いけど、大概翌日を休むことを考えれば、木>臨時休暇、金>真野ちゃん、土>娘。、日>娘。、月>余韻、ってことになるなw


これは大事かもしれんですw


最近は以前までの沈黙を破るかの如く来日が多くなっているTerry Bozzio師ですが、行けると思った時に行かないとダメでしょう、こんなのw