再調査

インダクター・TL499・低ドロ3レギ・トランジスタ・電コン・パスコンを面実装にして、各種定数抵抗の値をポテンシャルトリマで出すための実験が不足しているので、そのための実験装置を作らないといけません。


どうしても入手しなければ始まらないものは、面実装のTL499とトランジスタと低ドロ3レギ。


しかしやっぱりこの実験を始めようとすると必要になってくるのが、自作生基板と発注必須の面実装パーツ。



無駄無く回路を設計するため、パーツの調達を含めた各種調達を12月に行なうことにして、11月はひたすら回路とPCB設計をすることにします。



11月の回路設計の予定

  • TL499実験機
  • 可変電源装置
  • MT-2モディファイ
  • マルチミキサー
  • 部屋用LED照明5号


マルチミキサーは、パッチベイ回路を含めたものに構想を改良したもの。


要は、ミキサーユニットのみで入出力の全てをコントロールしてしまおうという試みです。


出来たら出力固定も避けたいんだけど、ムリかなw




あとは現状の継続プロジェクトです。




帰宅したらちょっと構想してみようと思います。