今朝、てか昨日から、朝目覚めた時、

『ん〜ぁ、今日働いたらやすみぃ〜☆』

とか思ってから曜日を思い出してヘコんでいます。


まあ実働少ないから我慢するし。



仕事してないとハラハラするのは金が無いからでなく目的があるからです。


金が無いのは十分承知で色々やってるからいちいちエクセルしてるんですw


エクセルすんのが楽しいってのも理由だけどさw





昨日、無くしてどうしょうもなくなって作り直した里沙姫タペを受け取ったんだけど、やっぱり専門家に発注掛けようかなw


輪郭がぼやけちゃってますw


まあ、そんな近い距離で使える機会も無いでしょうから、良いっちゃあ良いけどねw





デンジャラスTの文字が割れてきましたw


やっぱり生地との相性が悪かったみたいだねw


スクリーンがまだ元気だから綿シャツで刷り直してみて様子見ながらユニQのを修理しますかねw




てな具合です。