時間が進んだ分だけ、貴重なものが増える



閏年という帳尻の暦の仕組みの都合で、今の私たちの生活サイクルっていうのは1ヶ月の日数と曜日の縛りがあります。



全く同じ暦の進み方をする曜日と月の廻り合わせは、28年周期ですが、そう考えると2年前は私が生まれた年と同じ進み方の暦を過ごしたことになります。



次に同じ暦を過ごすのは、私が56歳の時ってことですか、まだまだやってけそうですw



ちなみに、今年と同じ暦は28年後なんで、58歳の年ってことになります。








要は、今年こそいわゆる『みそじっくす』な訳ですね。







全く実感無いし、30歳がここまで若々しいなんて思ってなかったwww



自分ってなんて若いんだと最近本当に思いますよ、ホントにw










今年の仕事がようやく波に乗り始めました。






とりあえず何とか、何とか、大阪のハローには1公演は安全に入れそうな流れです。




この調子を無理やりでも保てたら、1月を滞りなく、あらゆることも含めて滞りなく、こなせるでしょう。


















最近、Berryz工房の『BE』って曲がむーーーっちゃくちゃ大好きです。



歌詞がもう素敵で素敵で。



Berryz工房が歌うから意味がある曲っていう感想なんですが、どうか、本当のメッセージがいつの日にか、ベリヲタの心に届く日が訪れることを、心より願います。























世界が全ての動作を終了するときに、だれかがこの曲を覚えていてくれたなら、それで大成功なんですけどねー。。。