MT-2がえらいことになってきた☆

遂に回路解析が終わったので、無交差回路を展開しようという目的で基板をデザインしていましたところ、全く必要の無い回路に気付き、再度解析しましたが、結果的に約30個の部品を排除出来ました。


これにより、一気に小型化が進みますので、オリジナルのパッケージに対応した、電源回路とトゥルーバイパスを含めた回路構成を1枚続きの基板構成で実現出来そうになってきました。




ラックパッケージの企画では、以下の回路が追加予定となりました。

  • 2段ゲイン部の複数系統化

MT-2から移植した回路を応用したクリーンチャンネル



これらが追加予定となりました。



どうなるかは、やってみなけりゃ判りませんがねw