色々あり過ぎた週末

取り急ぎ、娘。の初演に行ってきました。


そもそも連番予定だったまつ。が居ないのが最も違和感のあった今回の初演でしたが、久々のピン初演を連番にしてくれたのは、他でもない、舞波ヲタのなちヲタのジュンジュンヲタのベンベンでしたw


夜はしっかりピンでしたが、悪ふざけや連帯ごっこや共感ゾーンが出来ない以外は、歌うことに必死になれるという意味ではアリかとは思いますが、できるだけピンは避けたいと思いましたw


ピンでもしっかりと後半で大汗かけるという仕組みのセットでしたが、強引ですねwww


まあ、娘。コンについては後ほどしっかりと書き連ねます。






まず、出発する段階で流血者は見るわ、会場に到着するなり横向きの大雨だわ、ベリ中止で梨沙子雅ちゃんを心配するわ、スカイ連番が面白いわ、帰りのバスがメガライナーと違うわ、サスペンション少なめで寝付けないわ、最終段階でJR阪和線完全停止するわ、鉄柱のライブで他のバンドがペッパー警部やって無意識に手が動くわ、約4年ぶりにボーリング行くわ、なんかもうビックリしたw





もともと参戦予定だったベリ名古屋が中止で非常に残念だった方も居ますが、どうか、4月4日は8人の春コンを観たいですw


まだ8人の春コンは初日の2公演しか観てませんのでw


春ベリ参戦予定公演数10公演、初めて年間10公演行ける年のハズなんで、ちょっと気合も入っております。


明日は、チケットを受け取りに郵便局に行ってきます。





ついでに、宣戦布告も受け付けてきますwww