今日のオレの舞波

あななしの赤3枚


あななしの発売記念パート1写真、ですので、あななしの最初の写真です。
ワタシの机の右側のモニタースピーカーの上に鎮座する難アリ写真も、この写真です。
あななし関連の写真では一番好きなのもこの写真です。



あななし発売記念パート3写真、パート2はSSAでの写真ですので、ワタシのライブラリーではもうちょっと後で出てきますw
あななしはこの衣装が一番好きです、他のメンバーも、この衣装のが好きな傾向が強いですw




これはFCキッズツアーの会場売りの写真です。
舞波の魅力で特徴的なのが『猫背』ですが、L判190種がリリースされているうちの60枚くらいが猫背というくらい猫背な舞波、その舞波が猫が好きで、八重歯が獣的、ついでにイチゴが好きであの瞳じゃあ好きになるなってのが無理ですw






今日は、眠れぬ夜勤です。



どうか、舞波の笑顔の記憶で乗り切れますように。。。










いちごのツブログが3月一杯で終了だそうなので、保存方法を検討したいと思います。