シャツ


花音ちゃんが自作Tを披露してましたが、そういえば私も自作ユニホーム派でしたw

とりあえずBerryz工房のロゴは完成しましたw

まだ公開しませんがねw




あとは、娘。コン用の部分的なデザインでも始めましょうかね、部品が届くまではペンライトゴトは始められませんしw




そういや、忘れそうだたけど、外出用スピーカーの基板を両面化したらあっさり40milのワイヤー配線ができましたw


随分前にDIPパッケージのソケットを面実装化するのを思いついていたことを思い出して作業しようとしたっていうコトなんですけどねw


基板面の部品配置の自由度から見ても、やっぱり両面基板が理想的です。


PCBマテリアルズで買うと両面基板のほうが安いっていうあたりがネックになってきますねw